もくもく砂漠

The Cardigansを中心に洋楽歌詞の和訳を載せてます。

【和訳】"One" - Hooverphonic

youtu.be

You're in charge
あなたは担当者
You always were
いつもそうだった
There's no denying
否定できない
Fire burns
炎が燃える
I took a lot
私は多く取りすぎた
But now i'm gonna give
でも今はあなたにあげる
Back to you
返してあげる
Whatever i got
私の手にしたものは何でも

Cos we are one
だって私たちは1つだから
And we'll always be
そしてこれからもずっと1つでいるの
You were born first
あなたが最初に生まれて
Forever connected to me
永遠に私と結び付けられた
Connected to me
結び付けられた

It's not always how you want it to be
いつも1つでいたいと思ってる訳じゃないのは知ってるけど
We had no choice,oh desperately
私たちには選択肢がなかった、絶望的にね
I had to leave
離れなきゃいけなかった
Now i'm coming back
今は戻ろうとしている
We had to see
私たちは知らなくちゃいけなかった
You're white and i'm black
あなたは白で、私が黒だって

Cos we are one
だって私たちは1つだから
And we'll always be
そしてこれからもずっと1つ
You were born first
あなたが最初に生まれて
Forever connected to me
私と永遠に結び付けられた
Connected to me
結び付けられた
Forever connected to me
私と永遠に結び付けられた